普通の大学生のブログ

何の変哲も無い普通の大学生の僕が、大学生ブロガーという名前に憧れて始めたブログです。基本的に大学生の日常だったり、自分の気づきだったりを公開していこうと思っています。どうぞ末長く宜しくお願いします!

初めまして!

初めまして!大学生ブロガーのコウです。

 

 

まず簡単に自己紹介をさせてください!

 

 

4月に某大学に入学。その後、先輩に誘われヨット部に入部。今完全にヨットにはまっています。

 

 

 

また、バイトもすんなり決まりまあまあ充実した時間を過ごしています。

 

 

 

そんなこんなで入学してから早三ヶ月が経とうとしていますが、最近何か物足りないな...と思うことが多くなってきました。

 

 

 

そんな時、いつものようにスマホをいじっていると大学生ブロガーという文字が僕の目に飛び込んできました!

 

 

 

そして今に至ります。(僕の行動力には定評があります。笑)

 

 

 

偶然にも私はMacBookがあり、ネットサーフィンまたは映画を見ることしか使っていなかったので、僕がこれからブログを書くと知ってこいつ(MacBook)も喜んでいることでしょう。笑

f:id:moyaimaster3:20170622230420j:plain

僕の愛用(?)しているMacBook。これから使いたおすぞぉ〜!

 

 

 

しかし始めたはいいものの、僕にはネタがありません。(この記事を書いてて気づきました。笑)

 

 

 

本当に自分が大学生であることしか取り柄がありません。

 

 

 

ですので基本的に、大学生に関わるネタでブログを書いていこうと思っています。また、自分の日常の中で気づいたこと・面白いことがあったらそういったことも発信していけたらなと思っております。

 

 

 

何かこういう記事書いてほしい!という要望があったらコメント欄に記入いただけると嬉しいです!

 

 

 

最終的には『普通の大学生、海を渡る』シリーズなんかも書いていきたいですねぇ〜。

 

 

 

妄想は膨らむばかりです。笑

 

 

 

ですが、実は私は極度の飽き性です。

 

 

 

こんな僕がブログを続けられるのか、正直不安でいっぱいです。

 

 

 

どんなことでもいいですのでコメントを下さると僕は書き続けられる気がします。

 

 

 

どんな形でも応援して下さるととても嬉しいです!

 

 

 

とりあえず、一年を目標にコツコツ面白くてたまに為になる記事を書いていこうと思います!

 

 

 

どうか末長く宜しくお願いします!

 

 

 

今日はこの辺で〜。

f:id:moyaimaster3:20170622230012j:plain